« ラジオよ、ありがとう。 | トップページ | 質問は一度に一つにしなさい。 »

2009年11月13日 (金)

それだけは・・・

天地人があまりにひどい内容なので、クライマックスを前にしてもちっとも感慨が湧いてこなくて困った。
で、北村一輝の新作情報、何かないかな〜と思って検索してたら、なんだろうこれは。
http://www.imdb.com/name/nm0457556/


プレ・プロダクションの宇宙戦艦ヤマトって。ガセだよね? 誰かの勘違いだよね? 間違いであってくれ! 駄作ほぼ確定なのに、きっついわ。

« ラジオよ、ありがとう。 | トップページ | 質問は一度に一つにしなさい。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

え?知らなかったんですか?実写版ヤマト!
正式発表はまだかも知れませんが、
ずいぶん前から、キムタク@古代進って話題になっておりましたよ。
あり得ねぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!
ヤマトのファンから相当叩かれてたから、キムタクの古代くんは反故になったかも(^^;

やるとしたら北村さんは何役なんですかね?

復活篇アニメは一足お先に12月から公開。
ヤマトは好きですが、作者・松本零士は嫌いだわ。

>えむさん
知ってた。木村が主役と聞いて終わってると思った。
チープなCG合成とか使いまくるんだろうなとか。
北村の名はちらちらと他の役の候補で、噂として挙がってのを見かけたから、
勘違いしちゃったんだろうなーと思う(そうであって欲しい!)
原作のことはよくは知りません…。

>チープなCG合成とか使いまくるんだろうなとか。

もう、どんな作品か想像できちゃうからつまらなそうです。
ウルトラマンも映画だと対決がCGになってるし・・・

どうせ同じCGでやるなら実写版マジンガーZのほうが見たい!

>goodさん
日本映画、無茶しすぎですよね。
ウルトラマンの対決もCGとは・・・それは違う!と私でも分かる。
あれだけのミニチュアセット作ってやるからいいのに。

マジンガーZくらいになると、どんな風になるか興味わきますね。
ちょっと想像つかないsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/32192219

この記事へのトラックバック一覧です: それだけは・・・:

« ラジオよ、ありがとう。 | トップページ | 質問は一度に一つにしなさい。 »

インデックス

無料ブログはココログ