« 5月に見たDVD映画(1) | トップページ | ベートーベンとニール・ダイヤモンド »

2009年5月31日 (日)

Doblogが!

うわ〜、予告どおり、消滅。

http://www.doblog.com/

5月末日(深夜)がその日と勘違いしていたんで余計に動揺した。

自分のブログより、自分を含めてあそこを利用していた人たちのブログが全部いっぺんに消滅してしまったことに動揺する。交流はごく少なかったほうだが、帰属意識はしっかりあった模様。

思い出のよすがとなるものが何も残らないというのはけっこう衝撃的。
さよならを言いたいが、もはやどこに向かって、何に対して言ったらいいんでしょう。

« 5月に見たDVD映画(1) | トップページ | ベートーベンとニール・ダイヤモンド »

雑記」カテゴリの記事

コメント

一瞬にして、あれだけの物が消え去ってしまったことに、私も衝撃を感じました。直前まで更新していた人たちの思い、jinさん主催の卒業イベント、もろもろを実際に目にしてきただけに、0時になにもかも消えてしまって、夢を見ているような、マジックを見ているような・・。妙な空虚感に襲われています。
まぁいつまでも無くなってしまったものを思い続けても仕方ないので、また歩き始めます。どうぞよろしく~。

>ふぁびゅらすさん
理屈では分かっていたのに、ネットの世界というものに、気持ちがついて行けていないのを実感しました。
昨日は、最終日ってことでコメントも盛んにやりとりされてたんじゃないかな?
更新を止めても、記事削除までは少し猶予を設けるのが思いやりってものかと思いますが〜Doblog。
はい、もうきっぱり忘れます。これからもよろしく。


私も末日と思っていて、ちょっとビックリしちゃいました。却って振り切れた感じもしますけどね。

>k.m.joeさん
ふつう月末と考えますよね。まさか日曜日は完全休業だから
土曜日に前倒しにしたとか?笑
みなさん、ちゃんとデータのエクスポートはできていればいいですけど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/29873325

この記事へのトラックバック一覧です: Doblogが!:

« 5月に見たDVD映画(1) | トップページ | ベートーベンとニール・ダイヤモンド »

インデックス

無料ブログはココログ