« 18世紀パリ裏通り | トップページ | ストーリーは意外に単純。 »

2009年4月22日 (水)

そのうち慣れるだろう。

最近ようやく、よーやく、iPodを買いました!(iPhoneではなく。)
びっくりするほどに音に感動がありません。



連休明けにオージェイズのリードボーカル、エディー・リヴァートが来日して
ビルボード東京でライブをやります。
とても楽しみにしているイベント。
でも、今日Webで確認したらチケットがかなり?余っているようです。


なぜグループではなくソロでの来日なのか分かりませんけど、
そのため、人も誘いにくいので一人で行くのですけど、
一度は「生で聴いてみたい」と思っていた歌声が、しかもあの狭い空間で!
と想像するだけで、今からたまらないものがあります。


Let me make love to you歌ってほしいなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=es3QHLgN2Xw
これは比較的最近。やっぱりグループで見たいなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=cdvk6K_vTzc


« 18世紀パリ裏通り | トップページ | ストーリーは意外に単純。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/29246259

この記事へのトラックバック一覧です: そのうち慣れるだろう。:

« 18世紀パリ裏通り | トップページ | ストーリーは意外に単純。 »

インデックス

無料ブログはココログ