« ジェリー・ルイスなんだが(笑) | トップページ | ここにもイルファン・カーン »

2009年4月26日 (日)

タダなものに甘えすぎなのか。

ショック〜! Last.fmのラジオ再生がついに有料化されてしまったよ〜。
聴いたことのないミュージシャンや曲に出会えるのが楽しみだったのに。このラジオ機能が何より気に入っていたのに。
今日だって「スラムドック$ミリオネア」を観てきて、ちょっくらインドの流行の音楽でも聴いてみようかと思った、その矢先の無料期間終了のお知らせで、つくづく残念でなりません。でも運営サイドが採算取れないんじゃ仕方ないのかなぁ。

月額利用料金が3USドル(または3ユーロ、または3イギリスポンド・・・為替レートが違うのにどの通貨でも払えるとはどういうことだ?)。1年にして4000円くらいなら払いたい気持ちもあるのだけれど、ネット上で外貨で買い物なんてしたことなくて、そっちの不安のほうが大きい。手続きが面倒くさそう。悩む。
しばらくは日本の他のユーザーの動向をうかがってみよう。

« ジェリー・ルイスなんだが(笑) | トップページ | ここにもイルファン・カーン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/29300728

この記事へのトラックバック一覧です: タダなものに甘えすぎなのか。:

« ジェリー・ルイスなんだが(笑) | トップページ | ここにもイルファン・カーン »

インデックス

無料ブログはココログ