« 予期せぬトッピング | トップページ | 外交官を父に持ち »

2009年3月15日 (日)

とりあえず

Doblogからのテキストインポート完了!

提供されるエクスポートツールが使えないものだったらどうしようなんて言ってすみません。思っていたよりぜんぜん簡単でした。リンクも改行も生きているし、コメントもそのままインポートできたので、生かしておくことにします。
あとは、必要な画像を貼り付けてカテゴリーを指示するだけ。

でも、なぜかいっそうDoblogを去るさびしさが募って参りました…。

« 予期せぬトッピング | トップページ | 外交官を父に持ち »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。おひさしぶりです~。

マキちゃんのところからおじゃましました。
Doblogさんは、もうこのままサービス終了でしょうかね~。
まだなんか未練たらたらで動けずにいます(苦笑)

ココログさんは、MT形式のインポート、大丈夫なんですね。
まだわたしのIDまでは、データの提供されてないんですけど
サービス終了で1年半の歴史(大袈裟・笑)消えちゃうのはさみしいなぁ。。。

また遊びにこさせてくださいね~。

>nadjaさん
あ〜やっと会えた! 旧ドブロガーさん!(勝手に「旧」にしちゃってますけど笑)
連絡いただいてうれしいです。まさに難民状態ですね、われら。
なんだかどうもサービス終了濃厚かと。早くはっきりさせてほしいし、
引っ越しの告知くらいはさせる機能を復活させてほしいです。

インポート・エクスポート機能つきということでここを選びました。
広告がちょっとうるさいけど、仕方ないかなと思って。
改行も装飾文字もそのまま、過去のコメントまで一緒にインポートされたのにはちょっと感動しました。ただし8月以前のものだけですけどね。
今のところ快適に使えてますが、デザインは自分でいじれないので、
デザイン面でこだわりのある人には物足りないかもしれません。

nadjaさんもどこかに移られたら連絡くださいね!

過去記事のインポートしてるんですねー。
私は一からの出直しです。
前に書いたこともまた書けるし・・・。(^_^;)

こちらにもまた寄らせてもらいますね。
これからもよろしくです!

Djangoさん
お知らせいただきありがとうございます!
実は数日前にdoblogで検索したときにDjangoさんを見つけて、コメントする機会をうかがっていたところです(笑)
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28623105

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 予期せぬトッピング | トップページ | 外交官を父に持ち »

インデックス

無料ブログはココログ