« 今度はR&Bアルトサックスの巨匠が… | トップページ | 「ソーセージみたいに、完全に死んでますよ」 »

2009年2月24日 (火)

よろしくお願いします。

himehikage(ヒメヒカゲ)と申します。
これまでDoblogで記事を書いてきましたが、サーバー障害によるサービス停止状態が長引き、今後はこちらでお世話になることにしました。

これ以前の日記およびマイフォトは旧ブログで掲載したものの再掲載です。いずれすべての記事をこちらに引っ越す予定です。



Doblogは、初心者の私にとってはシンプルで使いやすく、いろいろと勉強させてもらいました。また、同じブログサービス内の人とつながりやすく、コメントが気安くできたところも、今となっては大きなメリットだったと思い、非情に残念です。

1日も早いサービス再開を祈ります。

« 今度はR&Bアルトサックスの巨匠が… | トップページ | 「ソーセージみたいに、完全に死んでますよ」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28519128

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願いします。:

« 今度はR&Bアルトサックスの巨匠が… | トップページ | 「ソーセージみたいに、完全に死んでますよ」 »

インデックス

無料ブログはココログ