« 本能に導かれて | トップページ | アメリカからやってきた超ファミリー »

2008年9月11日 (木)

ゆるキャラなんか興味なかったのに

Photo_22

家に帰ってきてテレビをつけたら、「ゆるキャラ王選手権」というのをやっていた。ふだんバラエティ番組はあまり見ないんだけど、これはもう、なんというか、映像があまりにシュールで、さんざん笑い転げた。

なかでも笑撃的だったのが、かけっこ競技でのコシロちゃんと、跳び箱みたいな競技でのとしぼうといーねくん......あら、なぜか膨らんだキャラばかり。写真は優勝したわたるのホームページから勝手にいただいてきてしまった。まずいかな?


この夏のテレビは、北京オリンピックもいろいろおもしろかったけど、それ以外の個人的ベスト3は以下に決定。

・NHKスペシャル「幻のサメを探せ 秘境 東京海底谷」
・NHKスペシャル「解かれた封印 米軍カメラマンが見たNAGASAKI」
・TVチャンピオン「ゆるキャラ王選手権」

« 本能に導かれて | トップページ | アメリカからやってきた超ファミリー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28555498

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラなんか興味なかったのに:

« 本能に導かれて | トップページ | アメリカからやってきた超ファミリー »

インデックス

無料ブログはココログ