« 心を溶かすのは言葉よりカラットか? | トップページ | 団塊的(?)映画2本 »

2008年2月27日 (水)

チャコットを着た悪魔・・・笑

エガちゃんは昔からけっこう好きだったが、
アメトーークという番組にメインゲストとして出演したとき「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」という、今では誰もが(?)知っている名言を初めて聞き、この人にずっとついていこうと決めたのだ(笑
テレビに出ている人で私がファンなのは、1に北村一輝で、2に江頭2:50と言ってもいいくらいだ。

Fi2621543_1e_2 それでこのエガちゃんの映画評論本『エィガ批評宣言』(扶桑社)。内容はネット上で聞けたりするんだけど、裏表紙の写真が!
エガちゃんの後ろ姿。まるでチューリップのように可愛らしくて、思わず購入しました・・・ぜひ、書店で確認していただきたいです。
「謹製エガちゃんシール」の付録もついてるよ。


追記:確か以前は番組サイトに過去の映画評の音声があったと思ったけど、
削除されてしまったようです。

« 心を溶かすのは言葉よりカラットか? | トップページ | 団塊的(?)映画2本 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

まさが江頭について行ってる人とは知りませんでした(笑)。ためしに会社の30代男性に「友達がエガシラをかっこいいとか言ってるんだけどさーw」とふったところ「けっこういいですよね」サラリと返されました。いや、まだまだ信じられん。

ヒカさんは、変態モノも大好きな、へ~んな書店『ヴィレッジ・バンガード』を知ってる?ココさぁ、エガちゃんモノが凄い豊富なのよ…(なぜかアレポの石鹸も山積みしてある)これが…いつかまた会う機会があれば、持っててあげるよー(安いモノだからね)既にもってるかなぁ…No2がエガちゃんって言い切るからねー

>やまやましーさん生き様がかっこいいんだよね。生放送では絶対テレビに出させてもらえないんだよ!それ分かってて芸風貫いてるところがエラい!ルックスも髪型がああだから気付かないけどうん、けっこういいと思います。その男性は正しい。

>あもさん前の職場のときは神保町の店をたまに覗いてました。エガちゃんグッズは持ってない。そんなにいろいろあるの?!面白そうなのがあったらほしいかな(笑)。神保町は今も通勤途中なんで、自分で寄ってみるよ。情報ありがとー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28622899

この記事へのトラックバック一覧です: チャコットを着た悪魔・・・笑:

« 心を溶かすのは言葉よりカラットか? | トップページ | 団塊的(?)映画2本 »

インデックス

無料ブログはココログ