« 「あんたより罪の重いやつがいるのさ」その2 | トップページ | キーボードがうまく打てない »

2008年2月 9日 (土)

お知らせ

旅行でしばらく留守にします。
十中八九、下痢になるだろうことが一番の心配。
老後の生活資金がまったく貯まっていないという深刻な問題はさておき。

« 「あんたより罪の重いやつがいるのさ」その2 | トップページ | キーボードがうまく打てない »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いってらしゃい!こことはちがう陽射しを、体いっぱいに浴びてください。老後の生活資金なんてなくても、しぶとく生き残ろう(笑)

やっぱ、中東に行くんだったよね?お気をつけて!ボン・ヴォヤージ!よく寝て、おいしいものだけ食べていれば、体調を壊さずに楽しく旅できるよねっ。きっと…土産はなしを楽しみにしております。私は金もないケド、老後、日本にいたくないんだけどサ、どうすりゃ永住権とかとれるのか真面目に調べていかなきゃイカンよね…

元気に旅してますか~?おなかこわしてませんように・・・元気に帰ってきてくださいね~♪おみやげ話、待ってま~す。

まとめての返答でごめんさない。今日帰ってきました。観光立国エジプトのしたたかさと強行スケジュールにすっかり飲み込まれてしまいました。帰りのカイロ空港についた途端に、自分では何も見なかった、しなかったという心残りや、もう少し滞在したいという思いやらなんやらで涙が出ました。体調は大丈夫でしたが、遺跡で転んで、腕をねじってしまい明日病院行きです・・・(笑)。旅行記はおいおいUPしていきますが、カイロには機会があったらまた行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28622894

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 「あんたより罪の重いやつがいるのさ」その2 | トップページ | キーボードがうまく打てない »

インデックス

無料ブログはココログ