« 極秘扱いの "おれたち" | トップページ | 「あんたより罪の重いやつがいるのさ」その2 »

2008年2月 4日 (月)

1800円払って

映画館で先週観た映画。
お嬢さん学校に通う女子高校生と、在日朝鮮人の下っ端ヤクザの恋。
いったん感想を書き上げていたのだけど、嫌な文章になってしまったので削除。でも思い直してポイントだけ。

「風の外側」(2007年 日本)
★★

ストーリーは嫌いじゃない。しかし映画で、特にこのようなボーイ・ミーツ・ガールな映画で主演をはる女優には、このような映画で主演をはるにふさわしい資質を持ち合わせていてほしいと思うわけで、キャスティングが私には致命的だった。
でも、兄貴分ヤクザの北村一輝が、弟分の部屋で見せた一瞬の本気の目つきがやばすぎて、あそこだけでも観た価値はあった。

« 極秘扱いの "おれたち" | トップページ | 「あんたより罪の重いやつがいるのさ」その2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28622893

この記事へのトラックバック一覧です: 1800円払って:

« 極秘扱いの "おれたち" | トップページ | 「あんたより罪の重いやつがいるのさ」その2 »

インデックス

無料ブログはココログ