« 1919-1963 | トップページ | 5月に観たレンタルDVD »

2007年6月 4日 (月)

おごり極まる。

日本で一番だったら何でも許されるのか。
とゆうか、何がいったい一番なんだよ。

今日、NHKスペシャルで東京湾の生き物特集を見てから、チャンネルを変えたら
スマップの番組をやっていて、過去に外国人ミュージシャンと共演したときのSP
ということで、うっかり見てしまったのだ。
もう屈辱的! 許しがたい。
へたくそなんてもんじゃない。こんなもの電波で流すな。
この人たち、最近ますますもって調子に乗りすぎ。
身の程知らずにも程度ってものがある。
そうやって敵がどんどん増えていることを自覚してるんだろうね?
そのうち暴動が起きるぞ!

はあーなんでこんなことで頭に血をのぼらせなきゃいけないのだか。

« 1919-1963 | トップページ | 5月に観たレンタルDVD »

雑記」カテゴリの記事

コメント

そりゃあ、スマップが嫌いだからでしょうよ(笑)べつに好きって言う必要はありませんよ。個人の趣味だし。ところで、日本で一番って何のことです?

>魎精さんあれだけまとめて見させられると、ハラハラがいらだちに変わりますよ。特に自分の好きな人が出ていると。日本で一番というのはゲストが言っていた言葉です。「日本で一番と聞いている。共演できて光栄だ」と。

わ!見逃した!(笑)外タレ出演の回は、よく見るんだけどねー。まぁ、あれよねー、仕方ないよね(←あきらめ)今日は、学校へ行こう!にジョニデが出てて、天才エレクトーン少女だか何だか、クソガキたちの相手をされてて、気の毒でした。ほんとプロモーションとは言え、可哀想・・・我が国の、文化レベルを疑われないかしら?

>えむさん結局、すべてテレビ局がいけないんでしょうね。といって、なかなかテレビ人間から抜け出せないんだけども。ジョニデもなんか変わったね。

>へべあもさんブルーノート、コットンクラブみたいな店がまたできるんですね。スティーリー・ダン、一度も見たことないので行きたい!と思うけどやっぱり高いー! ちょっと払えないです。HP見たら、会員制度なんてものもあるし、さらに法人会員って! 世の中そんなに景気がいいの?払えて最高12,000円かな。あもさんはどうするのかしら。

う~ん、これまでの来日は全て観てきたんだけれどねぇ、ちょーっと高すぎるよねー。ドナルド・フェイゲンのふてくされたよな顔も近くで観てみたい気もしないこともナイけれどね。15日発売までは一応悩んでいるでしょね。ここの10月のマイケル・フランクスには興味ない?http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=calendardate=200710shop=1これは、スティーリー・ダンと違い9000円、7000円です……ヒカさんが興味あれば、一緒に行きませんか?タダなので、一応会員になりましたのでね

>へべあもさんちょっと気になってましたwマイケル・フランクスも結局一度も見てないんだよね。行きます!人によって料金にずいぶん差があるね。ほかにもジョー、テディ・ライリー、キース・スウェット、ベイビーフェイスとか気になったりするけど、やっぱり高めであきらめるしかないんだけど、 それでも1日2部構成でなかったらお得かな。

ここで、スマップ様と関係のないアポイントメントのよーな事をがんがん書き込んでイイものかどうか…だけれども、お許しくださいね。ではマイケル・フランクス一緒に参りましょう!発売日はまだ8月なのでゆとりありますが、10月1・2・3日のどれにしましょーかね?で、9000円の席でしょか?ベイビーフェイスも気になるトコですが、M.フランクスで下調べ?

>あもさんいつにしましょうかね。まだずいぶん先なんで、今後の連絡は発売日近くなったらメール入れますね。あ、それより前に会う可能性高そうか・・・。そうですね、とりあえずマイケル・フランクスで下調べ。

SMAP x SMAP見ました。確かに共演するレベルではないですが、バラエティで上手にホストできる人が日本にはいないのが問題なのかもしれません。安い芸人が席巻している状況ですからねぇ。どの番組見ても同じようなつまらない番組ばかり・・・。

>れみわんさん安易な番組が多いんですよね。タレントのギャラとテレビ局社員のお給料と中間にある会社に制作費のすべてもっていかれて、現場にはお金が回らず、といって失敗は命取りだから冒険もできないし冒険させてももらえないガチガチの状況を勝手に想像して、なぜかげんなりしてます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28622771

この記事へのトラックバック一覧です: おごり極まる。:

« 1919-1963 | トップページ | 5月に観たレンタルDVD »

インデックス

無料ブログはココログ