« 相変わらず不眠のフロスト | トップページ | 新譜買うべ。 »

2006年4月 9日 (日)

突然。

バンド再結成の話が浮上。
決まっているメンバーは、ボーカル、ベース、ホーン…、たぶん昔、別のバンドで一緒にやっていたドラマーも話に乗ってきそう。問題は、ギターやキーボードといったコード楽器担当のあてがないこと。メンバーに加えてくれ、という人はぜひ名乗り出てください!

ただし、ボーカル、ドラム、ベース、ホーン、いずれもオバちゃんです。平均年齢40歳くらいか?笑 でも、一応オリジナル曲を主体にやる予定です。カバーをやるにしても、自分流にアレンジできる人でないとダメです。

口は軽いが、腰は重い。おそらく最初にスタジオに入るのは、半年以上先でしょう。打ち合わせと称して何回か居酒屋に集った挙げ句、流れる可能性は大いにあります…。

« 相変わらず不眠のフロスト | トップページ | 新譜買うべ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

頑張って下さい。話が流れるにしろ面白そう・・・流れると言ってるわけじゃないです。

再結成なのね?!ぜひライブやってほしいです。ウクレレ習得したら私も参加させてもらおうかな(笑)

>k.m.joeさん少なくとも私は自分から腰を上げる気力はないんで、流れそうな予感です。でも、そういう話はなんか嬉しいものです。>やまやましーさんライブやらなきゃ意味ないくらいなもので、でもいつ始動することやら…。ベーシストが言い出した話なので、本業のベースではお誘いしにくいのですが、ウクレレか(笑)。ギタリストの代わりとして加入する?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28622489

この記事へのトラックバック一覧です: 突然。:

« 相変わらず不眠のフロスト | トップページ | 新譜買うべ。 »

インデックス

無料ブログはココログ