« 農家の嫁にしては美しすぎ? | トップページ | アラブはちょうどラマダン月。 »

2005年10月 4日 (火)

行ってきます。

中東方面への旅行に、ようやく明日出発。
準備期間がたっぷりあったから、イスラムについての本でも2、3冊読んで勉強しようと思っていたのにしなかった。冷蔵庫にある食料も処分しゃなきゃと思いつつ、自炊さぼった。荷造りもこれから…。あっちの気温は日本と同じくらいなので、まず衣替えをしなきゃいけないことに気付いて、手間取ってしまった。

国勢調査の記入済みの用紙、今日取りに来るといっていたのに来なかったから、もう知らないよ。

帰ってくるのは20日頃になります。

« 農家の嫁にしては美しすぎ? | トップページ | アラブはちょうどラマダン月。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~い!と言うよりお帰りなさ~い!か?とりあえず、来月よろしく。合わせていただいてありがとうございます。翌日祝日だから見た後お茶できるわいと思ったからなんだけど、そーかみやげ話をた~んと聞かせてもらえるのか。楽しみ!アモーレ先輩にも声おかけしておきます。三島由紀夫の何とかの会とかゆ~のに参加したのかつっこみたいと思いますんで…たっぷり半月の長旅になるんですね。くれぐれもお気を付けて!先週金曜関東一帯大地震雲発生!てことでこちらも関東大震災にきぃつけたいと思っておりますが、うちはたぶん潰れますんで、生きていたらまたお会いしましょう!

中東の歴史・文化・伝統を肌で感じるチャンスは少ないはずなので、思う存分堪能してきてくださいね!写真多数、お待ちしております。昼夜を問わず、人のいない路地には入らないようにしましょうね!自分はまだ仕事中(泣)。

>ぱぴよんさん無事帰ってきました。2日はよろしく。アモーレさん、ますますそっち方面に傾倒してんのかしら?(笑)一緒できたら楽しいですけどね。大地震、本当に来ちゃったね。アラブの各地のホテルもテレビではCNNやBBCなどが見られて、ずっと「南アジア大地震」ニュースを流してたよ。で、帰ってきた途端に、昨日は日本もグラッと来たしね。油断ならないわホント。海外から帰ってきて改めて危険な国に住んでるんだなあと実感しています。

>rikieさんあらま、徹夜で仕事とは意外でした。アラブ、とても面白かったですよ。そして気に入った。本当に行かないと分からないことがたくさんある。わずかな時間だったけど、ヨーロッパの都市よりはぜんぜん安全で人柄も穏やか。あちこちで楽しい思いをさせてもらいました。写真整理できたらぼちぼちアップしていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28622207

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます。:

« 農家の嫁にしては美しすぎ? | トップページ | アラブはちょうどラマダン月。 »

インデックス

無料ブログはココログ