« 身体が柔らかくなるのはウソ。 | トップページ | 5月なのに最低気温2度ですと! »

2005年5月12日 (木)

ライフワークの一つ

公開中のオムニバス映画「メールで届いた物語」見ました。
TVの2時間ドラマ「夜王」も録画しておいて今見ました。

けどなぁ、作品に恵まれないというか、役に恵まれないというか、
どうなんですかぁー、北村さん!!
予想していたとはいえ、夜王の金髪はきっついわ。
年齢に応じて顔つきがごつくなっているので余計。
なんとなく演技も自家中毒気味かな?
でも、それ以前にあのドラマ自体があんまりに〇〇…。

「メール」も「夜王」も、特に北村一輝でなくてもいい役で、
最近はそういう役をやると、アクの強い個性がかえってマイナスに
働くような気がしてしまう。期待が大きすぎるせいかな…。
オーバーだろうが、浮いていようが、
演技が見ていて楽しい!つーのがこの人の魅力なので、
一層のこともっと弾けちゃってほしいわ。
いや、それやったらますますテレビとは縁遠くなってしまうのか?

ファンゆえに、つい愚痴りたくなったけど、
まだまだ応援はしていきますよ。
次は6月公開の「戦国自衛隊1549」ですね。
こっちは時代物なので役的にはハマっていそう。
初日を目指すぞー♪


あ、その前に「ライフ・アクアティック」も見なきゃ。

« 身体が柔らかくなるのはウソ。 | トップページ | 5月なのに最低気温2度ですと! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28622142

この記事へのトラックバック一覧です: ライフワークの一つ:

« 身体が柔らかくなるのはウソ。 | トップページ | 5月なのに最低気温2度ですと! »

インデックス

無料ブログはココログ