« さようなら「信濃の国」 | トップページ | 手首フェチだったとは! »

2005年2月20日 (日)

つかのまのテレビ

ツムギアリ、すごいーー!
幼虫と成虫の2人3脚(ん?2匹6脚か)
ツノゼミもかわいいな。
熱帯の昆虫は楽しい。驚きが尽きないです。

5月来日のカエターノ・ヴェローゾのチケット、確保できました。
うれしかったのでそれだけ報告。
最新作の英語の曲ばかりでないといいけど・・・。
編成はちょっとゴージャスなほうがうれしかな。
一般発売は26日からです。

« さようなら「信濃の国」 | トップページ | 手首フェチだったとは! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

わたしも昆虫の世界好きです。死んだら気持悪いのですが鈴虫を飼ってた時期があります。

>may0505さん鈴虫より格オチかもしれないけど、私もコオロギ飼ってました。ベランダで青虫も。死んだのちょっとね・・・でも、すぐカラカラになるのが不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621591

この記事へのトラックバック一覧です: つかのまのテレビ:

« さようなら「信濃の国」 | トップページ | 手首フェチだったとは! »

インデックス

無料ブログはココログ