« 私家版・元気になる音 その14 | トップページ | 私家版・魅惑のエロサウンド その10 »

2005年1月15日 (土)

初回はだいたいこんなもの…。

やばいです「ごくせん」
・・・生徒の顔の区別がつかなーいヽ(・∀・` )ノ
ホストクラブですか?

木曜日は「富豪刑事」を見ました。
「たった5億円ぽっちのお金のために?」との予告のセリフにつられて。
B級だろうC級だろうと、笑えるドラマにはとことん甘いです。
自分が笑えれば何でもオーケーよ♪
主人公が富豪になったのは、祖父が若い頃に相当悪いことをして稼いだから
というのが気になって、来週もチェックです。

その後で「優しい時間」も試しに見てみるつもりでしたが、
ニューズステーションの最初のニュースが見逃せず、
チャンネルを変えて見始めた頃には、何がなんだかさっぱりで、
さっそくリタイアしました。

今期ドラマは「ごくせん」と「富豪刑事」を見て、
火曜日の「みんな昔は子供だった」はとりあえず様子見
というところに落ち着きました。

« 私家版・元気になる音 その14 | トップページ | 私家版・魅惑のエロサウンド その10 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621580

この記事へのトラックバック一覧です: 初回はだいたいこんなもの…。:

« 私家版・元気になる音 その14 | トップページ | 私家版・魅惑のエロサウンド その10 »

インデックス

無料ブログはココログ