« 私家版・元気になる音 その16 | トップページ | 白くて丸い、何か。。。 »

2005年1月29日 (土)

失業率は減っているらしいが…。

ここ数日、気分、塞ぎがち。
自分の仕事が大幅に減る気配が・・・。
小さな職場なので、いったん仕事が切れたら、
次の仕事が来るのを待っている余裕はなく、たぶん首切られる。
仕事を取ってくる営業担当ではなく、自分がお払い箱というのは、
少々納得いかない。ミスやクレームはもらってないし・・・。
でももういい加減、今の仕事には行き詰まって意欲なくしてるし、
昇級だってずっとないわけだから、
辞めろと言われたら、即座に辞めます!!!
って、まだリストラを仄めかされてもいないわけだけど(^_^;)

正直こわいなぁ。
面倒だなぁ、履歴書を書くの。
正しい生年月日すら覚えてないよ。
あ、そうそう、それと、本籍地はどこと書けばいいのだろう。
自分の田舎、今はまだ〇〇県なんだけど、
市町村合併で近々△△県になるんだな・・・。

« 私家版・元気になる音 その16 | トップページ | 白くて丸い、何か。。。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ほんと失業率が減って、景気も回復しつつあるということらしいのに一体どこの話しなんでしょうか。私も在宅の仕事、どんどん減ってます。かけもちでやってますがどっちも明らかに減ってきてて、今週なんか「仕事ないから」だって・・(ーー;気が滅入るわ~ほんと。

>ふぁびゅらすさんうちの職場は時代に乗り遅れて・・・。いつかはこうなると予測はしてましたけど。なんだかまだ頭が働かず、深刻に考える気になりません。在宅といっても収入を見込んでやってるわけだから、軽く「仕事ないから」と言われて困りますよね。あー、私も札束拾ってみたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621586

この記事へのトラックバック一覧です: 失業率は減っているらしいが…。:

« 私家版・元気になる音 その16 | トップページ | 白くて丸い、何か。。。 »

インデックス

無料ブログはココログ