« 改心した理由までダメ男すぎて(笑) | トップページ | 私家版・魅惑のエロサウンド その9 »

2004年12月21日 (火)

応援してみたくなりました。

今日、職場で朝のコーヒー飲んでて気付いた。
愛用のカップがゴジラ!?
2、3年前から使ってるのに気にしてなかった。



こちらはゴジラ生誕50周年記念の
トリビュートアルバムのジャケ。
おじさんおばさんには懐かしいデザインですよ。
よく見れば違うけど…。
元EL&Pのキース・エマーソンが書き下ろした、
しょぼしょぼシンセの「ゴジラ FAINAL WARS」の
テーマ曲も入ってます。
グループ違ってるけどいいのか?って、言いたかっただけ…。
アルバムは買ってません。



ゴジラ、あまりお客が入っていないのでしょうか?
50周年で延べ観客動員1億人の目標達成は無理でないの?
達成できなかったら、ミニラ泣いちゃうぞー。
ゴジラ関連グッズ持参の人は1000円とか、
怪獣のモノマネをした人も1000円とか
そのくらいのことはやればいいのにと思う。

« 改心した理由までダメ男すぎて(笑) | トップページ | 私家版・魅惑のエロサウンド その9 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぷろぐれー、ですね。

うん、オリジナルはね。オマージュジャケのほうはいろいろみたいです。

あはは・・おばさんに懐かしいジャケットです(笑)

並べるとぜんぜん違うけど、懐かしいですよね。こういうの持ってくるセンスが好き。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621564

この記事へのトラックバック一覧です: 応援してみたくなりました。:

« 改心した理由までダメ男すぎて(笑) | トップページ | 私家版・魅惑のエロサウンド その9 »

インデックス

無料ブログはココログ