« 復活! | トップページ | 猫顔ゴジラ、かわいすぎ。 »

2004年11月30日 (火)

今年唯一の連ドラ

残業ラッシュ明けの今は少し浦島花子な気分もあって、
なんだか最近テレビが面白くないわ、ワイドショーもね。

ゴールデンは雑学やうんちく系の番組大すぎ。
お笑い系ももう何が面白いのかつまらないのか判断できなくなってきた。
みんな消耗しすぎじゃないですか?

そんな中、「怪奇大家族」だけはちょっと楽しみかも。
放映時間帯がいいね。この時間帯ならなんとか。
いつも面白いとは限らないけど、
先週の死体スナック「まあ冥土」の回は最高だったよ。
疲れふっとんだー。
考えてみたら、今年唯一見てる連ドラってことになるのだった。

テレビは見ないとどんどんつまらなくなっていく気がする。
でも点けていないと、取り残されてく気分になるんだな。

« 復活! | トップページ | 猫顔ゴジラ、かわいすぎ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あら、楽しそう。。とサイトに行ってみましたがうちの方では放送なかった・・・(T_T)

ごぶさたですまだ先が見えませんがなんとかやっております『連ドラ』というタイトルから麻雀を連想してしまいました・・・

>ふぁびゅらすさん放送なかったですか? ざんねーん!でもまだこれからやるかもしれないし。ギャグホラー版サザエさんの例えがステキです。>joshuatreeそちらも復活されてましたか。お帰りなさい!麻雀はやらないけど、ドラという言葉はよく聞きますね。「今年唯一の」なんていったらいつも麻雀やってるみたいに思われたか・・。

ここ1年くらい結構連ドラ見てますわ。火・水・木と連続で・・・(笑)もう、気持ちはすっかり枯れてるので母の気分とかで。ところで、わたくし、ご指摘の通り、明石のTacoでやんす。これでわかりますかい?

>Tacoさん間違ってなかったですか、よかった。すっかりご無沙汰です。たまにのぞき見してますが…。連ドラ、もはや主役たちの気分でみれませんね、さびしいですよ、ちょっとね。

最近殆ど見ていないです。見ても時間の無駄だと思うし。。。もっと骨太な番組ってないのでしょうか。。。

ちわっす。連ドラはロンバケ以来観てないよ。怪奇大家族おもしろそうっすね。さてスレ違い(っていうとまるで2ちゃんですが)ですみません。「蛇の形」読みましたが、あまりにくどくどしー文体/構成に驚きおののきっぱなし。ヒメヒカゲさんの「最後の頁でやっと・・・」という言葉を、まるでトンネルの先に見えるちっこい明かりのように頼りしながら、息も絶え絶えで読み終わりました。疲れたorz

>belageさん見始めるとけっこう面白いのがあるのですが、家にいないときはビデオ撮ってまでというのはしなくなりました。面白いドラマがないというより、たまに信じられないほどくだらないのがあって、全体のレベルを下げているという印象です。

>やまやましーさんそういえばロンバケ辺りからドラマはツッコミネタとして見るようになりました。蛇の形、確かにくどいし、しつこいし、読んでるときの気分もよろしくないです。時間のムダさせちゃいましたか。お疲れさまでした。傑作だと思ってますけどね…。「怪奇大家族」も無理して起きてて見てはいけないです!バカバカしくて腹立ちます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621554

この記事へのトラックバック一覧です: 今年唯一の連ドラ:

« 復活! | トップページ | 猫顔ゴジラ、かわいすぎ。 »

インデックス

無料ブログはココログ