« 9.11の年に作られた暗示的映画。 | トップページ | おめでたいときは寿司に日本酒? »

2004年9月14日 (火)

冬は風下なんですけど。

科学者が国に内緒で、核関連の実験をしてたってどういうこと?
もしかして、世界中で普通に行われているのか?
国が把握していない核の実験。

来年の「友情年」とやらに向けて
のんきにブームを演出しててよいのでしょうか。

沖縄で墜落したヘリの、劣化ウランが使われているかも
しれないという回収モレ部品も気になる・・・。

« 9.11の年に作られた暗示的映画。 | トップページ | おめでたいときは寿司に日本酒? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

もー、なにがなんだかよくわかりませんよね。天災(地震)みたいなもんでしょか。すみません、ヤケクソになってます。

韓国も韓国だけど、20年前の実験が、なぜ今、表ざたにされているのかというのも、考えれば考えるほど気になるんです。

小学生の頃、中国が地上で核実験をしていたのだったのでしょうか。母親に雨に濡れると放射能で禿げるから濡れてはいけないと言われたことがありました。

そういえば子供の頃、言ってましたね。雨に濡れると危ないって。韓国のは、爆発が起こるような実験ではないのかもしれないけど、ずさんというか、信用していいのかどうかも、全く判断できません。

国家的事象に個人があれこれ口を挟んでも・・・と思うがどーなっとるんでしょうかねーおれは金を儲けて地下シェルターを作るよ

地下シェルターを作ろうと思ってて、温泉掘り当てたら悩む(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621516

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は風下なんですけど。:

« 9.11の年に作られた暗示的映画。 | トップページ | おめでたいときは寿司に日本酒? »

インデックス

無料ブログはココログ