« TB企画・・・秋のトラックブック図書館 | トップページ | 都営新宿線のばかー。 »

2004年9月11日 (土)

いまだ見られないニモ

時間と気持ちの余裕のあるときにレンタルで映画を見だめしておこうと、
最大手チェーンのビデオ屋へ。

近所にレンタルビデオ屋は、ここ1軒しかないので
最近は半額レンタル中しかビデオを借りなくなりました。
そんなサービスしなくていいから、ふだんのレンタル料金を安くしろー。

それに、半額と言ったって、今のうちに見たい映画は
どれもこれも「新作」シール付きで、サービス対象外じゃないかー。

結局いまだ「ニモ」を借りることができません。
DVD発売から3カ月たっても新作だなんて。
あー、せこくて頑固で嫌になりました、自分が。



« TB企画・・・秋のトラックブック図書館 | トップページ | 都営新宿線のばかー。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うちの妻は昨夜ボバリー夫人を観て、つまらんと激怒しましたが、190円だからいいか、と納得しました。レンタルの値段は妥協できない。

hnyさん、こんにちは。ボバリー夫人は文芸作品? 激怒するのはよほどの映画か。やはり妥協できないですよね。半額で借りて金曜日までに返さなければならない映画が2本あるんです。意地でも観てから返します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621511

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ見られないニモ:

« TB企画・・・秋のトラックブック図書館 | トップページ | 都営新宿線のばかー。 »

インデックス

無料ブログはココログ