« 20年後の仇討ち | トップページ | 扉 »

2004年8月29日 (日)

忙しいときの栄養補給

仕事が忙しいときは、いつも
氷砂糖塩味のピーナッツをガリガリ、ボリボリ。
一度封をあけたら止まらない。
氷砂糖は気付くと1日で1袋なくなっている。
さすがにピーナッツの500g入りは食べきらないけど。

氷砂糖、安いうえにおいしいよ!
これか、大福かどらやきがあれば、
おやつのバリエーションとしては十分なんです。

« 20年後の仇討ち | トップページ | 扉 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~氷砂糖ですか~。朝とか食べると脳が活性化しそうでいいですね。ドラ焼きはマーガリン入りのもおいしいですよねー。最初はゲテモノかと思っていましたが。

>nishiyanさんお久しぶりです。マーガリン入りもあります?ドラヤキの皮はホットケーキに似てるから合うでしょうね。小倉トーストも好きなので、ゲテとは思わないですよ(笑)

ピーナッツも止まらない~( ┰_┰) ひとふくろ、食べてしまいます(。-_-。 )ノでも、ピーナッツ食べ過ぎて鼻血を出したことはありません。

おかえんなさいまし。ストレス溜まってたり疲れてるときって無性に甘いものが欲しくなります。私の場合はひたすらチョコレートを食べてしまい吹き出物が出て後悔します。氷砂糖一袋って驚異的ですね。カロリーどのくらいなんだろう、とか思ってしまいました...

ピーナッツの食べ過ぎでお腹を壊されないように注意なさって、お仕事頑張って下さいね(笑)。

>GOBさん止まらないですよね。私も鼻血出したことないです。でも1袋食べるの? さすがに胸焼けが・・・。>まんさん頭が疲れたときはチョコが一番いいですね。バッグの底で溶けてなくてよかったです(笑)。>357さんはい、どんな仕事も健康あってこそですからね。お互いに頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621499

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいときの栄養補給:

« 20年後の仇討ち | トップページ | 扉 »

インデックス

無料ブログはココログ