« いつの遺伝子よ? | トップページ | 私家版・魅惑のエロヴォイス その11 »

2004年7月10日 (土)

TB-Events・・・2004年上半期 Best Hits!


[502recordsさんのトラックバック企画]

2004年上半期の個人的ベストヒットを挙げるというので、
「Album」「Single」「News」の3部門がありますが、
すみません、シングル部門にだけエントリーさせていただきます。

N.E.R.Dの“She Wants To Move”

なんだかんだで、いちばん意識して聴いていたのはこの曲。
情報源がもっぱらラジオなんで、
ラジオでパワープレイされていた曲しか知りません。はっ。
おまけに、このグループ名もいまだ覚えられず・・・。
でも、曲のインパクトは絶大でしたよ!
エロい曲には目がありませんので。



アルバム『Fly Or Die』も結構気に入ってます。
いきなり1曲目、ボーカルがロバート・プラントみたいで、受けた。
生音が多いので、案外聴きやすいかも、自分の世代には。
音楽ジャンルは何に該当するのでしょうか?
最初はイギリスのロックバンドだと思ってました。ベックみたいな。
アルバムを聴いた感じでは、
アウトキャストに少し似ているように感じます。


そういえば、アウトキャストがフューチャーされた
スリーピー・ブラウンという人のマービン・ゲイ風味の曲
“I Can't Wait”も気になります。
アルバムで聴いてみたい。



« いつの遺伝子よ? | トップページ | 私家版・魅惑のエロヴォイス その11 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

トラバッキョウ アリガットウでした♪これ、502もじっくり聴きたかったFMのパワープレイです!

あ、やっぱり気になってましたか。なんかアルバムはどう評価すべきかよく分からなかったんですよ、実は。楽しい企画、ありがとうございました。下半期は今から心しておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621464

この記事へのトラックバック一覧です: TB-Events・・・2004年上半期 Best Hits!:

« いつの遺伝子よ? | トップページ | 私家版・魅惑のエロヴォイス その11 »

インデックス

無料ブログはココログ