« 実家からの小包便 | トップページ | 私家版・黄昏時の友 その2 »

2004年7月11日 (日)

変わらないね、日本は。

だんだん自民が追い上げてきた。

小泉、この程度じゃびくともしない感じだ。
いちおう神妙な顔はしてるけど、信用ならね。
神崎もすぐに「小泉続投で」ってヨイショしちゃうし、なんだかね。

兄弟が同じ党から出馬って、反則のように思えるんですが。
対立してる党からだったら、盛り上がったのに。
それでも当選したような気がするよ。

定員2人のところに、わずかな票しかとれない共産党候補を含めて
3人しか立候補しなかったところ、けっこうあるのね。
その選挙区の人にしてみれば、意味ねーじゃん、なんだろ、きっと。

高知はちょっとびっくりした。うんと保守だと思ってたから。

« 実家からの小包便 | トップページ | 私家版・黄昏時の友 その2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621470

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらないね、日本は。:

« 実家からの小包便 | トップページ | 私家版・黄昏時の友 その2 »

インデックス

無料ブログはココログ