« 悲しみから立ち直ったアンジー | トップページ | TB-Events・・・2004年上半期 Best Hits! »

2004年7月 7日 (水)

いつの遺伝子よ?


ここだけの話。

乳歯から永久歯に生えかわったとき、
犬歯の根元の部分から
上下合わせて4本の「牙(きば)」が同時に生えてきて、
歯医者に行って抜いてもらった。

歯茎を突き破って生えてきたから、痛くてたまらない。
そのままにしておくと、口も閉まらなくなりそうだった。

抜いた牙は記念にもらった気がする。
どうしちゃったのかなあ。
お守り袋に入れて、首につり下げておいたら、
本当のお父さんと巡り会えたかもしれない。



↑こんな妄想をしたこともあったけど、
実際、あの4本の鬼歯が謎、なんですよ。
抜いてしまっても、歯の本数は正常に揃ってますしね。

« 悲しみから立ち直ったアンジー | トップページ | TB-Events・・・2004年上半期 Best Hits! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おまけ、です。

はじめまして。いつも拝見してますよ。ないよりまし? 確かにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621463

この記事へのトラックバック一覧です: いつの遺伝子よ?:

« 悲しみから立ち直ったアンジー | トップページ | TB-Events・・・2004年上半期 Best Hits! »

インデックス

無料ブログはココログ