« 私家版・黄昏時の友 その3 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その6 »

2004年7月26日 (月)

こんな旅、あんな旅

「えーとこドットコム」とか「田舎の歩き方」とか、
個人の趣味のサイトかと思ったら、
まじめに旅行代理店でした。

つばさツーリスト

世界遺産よりカブトムシ、という姿勢が好きです。
みたらし団子ツアー・・・ツアーと名がつくと、よほど美味しそうに聞こえる。
そいで、ツアーレポートがまた、えらくほのぼのしてるし・・・。

儲かりまっか? 儲かってないでしょ?
でも、楽しそうだよ。
旅の目的よりも、オプションのほうが。

英語バージョンまであるじゃないですか!
志が高いんですね。

« 私家版・黄昏時の友 その3 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その6 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ほんと、楽しそうですね。こういう、本当に旅行が好きそうな旅行会社さんには、頑張って欲しいと思ってます。

ふつうツアー旅行には参加しませんが、こういうのには興味あります。今ひそかにねらっているのが、東京・奥多摩の1泊2日モンキーウオッチングツアー。年に2、3回しかやっていないようですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621486

この記事へのトラックバック一覧です: こんな旅、あんな旅:

« 私家版・黄昏時の友 その3 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その6 »

インデックス

無料ブログはココログ