« 私家版・魅惑のエロヴォイス その3 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その1 »

2004年6月 4日 (金)

TB-Events「Otology04 オトノソムリエ・アメノウタ」

[502recordsさんのトラックバック企画]に参加させていただきます。楽しい企画をありがとうございます。


「雨の歌」といったら! そりゃもうドラマチ・・・って、すでに挙げてる人いたよ。。。
それでは私はこっちだ。

ラブ・アンリミテッドの“Walking In The Rain With The One I Love(恋の雨音)”

電話している男女の声にかぶさってくる雨音とピアノのリフが、雰囲気あります。
恋する乙女の可愛らしさ全開っといった感じ。
次点はトニー!トニー!トニー!の「南カリフォルニアに雨は降らない」。
邦題がアンサーソングっぽくてしゃれてるからw



でも、でも、でも、正直いちばん最初に思いついたのはミヨ○エイジとか、
おーやんふいふいとか八神純子とか・・・。
雨がテーマだったら、季節の変わり目ごとに雨期がある日本のほうが
いっぱい良い曲ありそうですね。

« 私家版・魅惑のエロヴォイス その3 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!トラックバックありがとうございます。なるほど…トラバが重複するほどドラマティックスはヒットなのかァ。御丁寧にコメントまでありがとうございました!こんごともどうぞよろしくおねがいします。

こちらこそよろしくお願いします!

自分にコメント。すっかり頭の中に「水色の雨」のメロディが居着いちゃったよ。いい曲。裏選曲は八神純子の「水色の雨」ってことで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621408

この記事へのトラックバック一覧です: TB-Events「Otology04 オトノソムリエ・アメノウタ」:

« 私家版・魅惑のエロヴォイス その3 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その1 »

インデックス

無料ブログはココログ