« ペーパーダイバー | トップページ | 私家版・魅惑のエロヴォイス その9 »

2004年6月21日 (月)

デジカメ練習帳

ジャックと豆の木のような葡萄の木。
今年も見事な房をつけている様子。



「ゼイタク煎餅」は登録商標。
都内に20店舗ほどある支店の一つ。
撮っただけでは申し訳ないので、お煎餅購入。
名前どおりの、素朴で懐かしい味。


白鳥の湖を舞うカモ。
暑かっただけカモ?(さぶ…


ピンクフラミンゴ。


住宅街の竹林。







うーん、苦し紛れ。とりあえずアップ。



« ペーパーダイバー | トップページ | 私家版・魅惑のエロヴォイス その9 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

この葡萄の木すごいことになってますね。建物の隙間のわずかな土から養分と水分吸い上げてるんですね。けなげというか、ふてぶていいというか。それよりこの葡萄屋上に上げるまで、今はないけど添え木でもして上げていったのでしょうか。ご近所でしたら、一度聞いてみてください。不思議です。

ビルと葡萄の木と、どっちが古いのかですよね。昨日たまたま見つけました。近くじゃないけど、また通ったときに聞いてみまっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621439

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ練習帳:

« ペーパーダイバー | トップページ | 私家版・魅惑のエロヴォイス その9 »

インデックス

無料ブログはココログ