« TB企画 私の好きな邦画 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その4 »

2004年6月 8日 (火)

コーラン目覚まし時計

これは、いま愛用している目覚まし時計。
クェートに行った知人のお土産です。
セットした時間になると「んまああああもいすばろうわああああ」と
コーランが流れます。
それも拡声スピーカーを通したような音。
エコーがんがんにかかってます。
ご丁寧にコーランとともに、小さな豆電球の光も点ります。
音量調整ができないので、近所に疑われても困ると、
最後まで聞き通したことはまだありません。


実はこの時計の写真を探すために検索してたら、
このような記事が!
やっぱりクレーム来てるよ・・・

 ↑
改めて読んだら、この記事自体がジョークだったわ。



« TB企画 私の好きな邦画 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その4 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

なるほど。この目覚ましなら、寝坊する事はないかも・・・・

そうなんですよ。寝起きの頭にはまるで爆音。確かにいままで使ってた目覚ましの中では優れものです

気の利いたお土産ですね。

はい。実は土産を買ってきたのは上司。「これでもう遅刻しないだろ」と言われました。

気の利いた上司です。

きれいに締めていただきました。ぺこ (_ _)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621420

この記事へのトラックバック一覧です: コーラン目覚まし時計:

« TB企画 私の好きな邦画 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その4 »

インデックス

無料ブログはココログ