« 私家版・魅惑のエロヴォイス その5 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その2 »

2004年6月 6日 (日)

私家版・魅惑のエロヴォイス その6

たまには新しめの人も。

Big Daddy Kaneの“Taste Of Chocolate”と“All Of Me”

って、思いっきりオールドスクールやん!
とにかく声がステキ。タメがすてき。
ちょいデカ頭だけど、ルックスもナイース。
マドンナの写真集で、一緒にヌードになったことでミソ付けちゃったかな?
足短いのバレちゃったもんな。

Taste……みたいにまったりグルーブな曲のほうが、
セクシーさと、年齢に似合わぬ貫禄が引き立ちますね。
この曲のビデオクリップも、哀川翔に負けず劣らずの“アニキ”っぷりにほれぼれー。
アルバムのプロモビデオを輸入CD屋で見つけたときは迷わず購入。
いきなりシャワー上がりのお尻丸出しシーンから始まるサービスの良さ。
間にベッドシーンを挟みつつの、
ビデオの最後も、なぜかベッドに寝ころがっての女性記者インタビュー。

「ダーリン、最後の質問よ。あなたにとって特別な女性は?」
「決まってるさ」
「・・・・・・・誰?」
「決まってるよ・・・my mother」(カメラに向かってウインク)

(≧▽≦)きゃーかわいい!!
もてる男の模範回答! ありがちだけど。


特例でもう1曲、All……のほうは、新旧2人のセクシー・バリトンボイスの共演、
バリー・ホワイトとのライムバトル、もとい“語り合い”(笑)
一応バックに女性コーラスとオーケストラが付くけど、
男同士、語り合うだけで曲になるって、ある意味すごいよ。

« 私家版・魅惑のエロヴォイス その5 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ヒメヒカゲさん、こんにちは♪GOBのblogで900番、キリ番をゲットされましたのでお知らせにあがりました(・ε・)/どうもありがとうございます。 これからもよろしく~(^_-)-☆

今日はついてるかしら?わざわざご丁寧にすみません。

BDK、懐かしい。ラップも、このペース・この声た゜ったら私もついていける。

あ、私も(笑)。今も話題になってるのとかをたまに買ってはみるけど、聴かなくて。CDの収録時間が長すぎて覚えられないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175528/28621413

この記事へのトラックバック一覧です: 私家版・魅惑のエロヴォイス その6:

« 私家版・魅惑のエロヴォイス その5 | トップページ | 私家版・魅惑のエロインスト その2 »

インデックス

無料ブログはココログ